SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

青木英李 [ニュース]

   青木英李と紗綾の王様のブランチリポート中に代々木公園でデング熱に感染には驚きましたが、お二人とも復活し、ブランチ復帰のようです。良かった良かった♪

   青木英李さんは21日に「今日のロケで…代々木公園で小学生ぶりに虫とりをしたよー」と紗綾と2人のロケ内容をブログ更新。

   一方の紗綾は27日に「お盆の時に風邪を引いて、熱が出て…昨日からまた熱が。前回の熱が比にならないくらいきつーい。すぐに喉が渇くし、水分が手放せません」と症状をブログに綴ってます。

   やはり、普通に風邪だと思っちゃいますよね。どうなんでしょ?今は熱出たらお医者さんはちゃんとデング熱も視野に入れてくれるのかな?入れてくれるよね。風邪薬だけ渡されてスルーされたらたまりませんからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。