SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

内山麿我 [日記]

内山麿我さん。元々は日本屈指の実力派ダンサーで、元AYUの彼氏?で、東京・渋谷区議会議員選で落選した人。

昨夜の中居君司会の番組に出演しておりました。

しかし、内山麿我さんの内容は・・・

当時の浜崎あゆみとの関係をスクープされた時の状況が、

①当時の妻と離婚裁判中
②婚約者との間に子供がいた
③AYUと交際
④大阪の女性と交際
⑤名古屋のモデルと交際
⑥その他、ワンナイトラブの相手が9人

↑ これが同時進行で行われていたというのですから、凄すぎますw|;゚ロ゚|w

そんな内山麿我という人が渋谷区議会議員選に立候補していたんですから世も末。

過去の話で終わればよいのに、今までの女性の経験人数を300人~500人とテレビで普通の顔で自慢気に喋ってるんですから・・・。もう見ていて痛々しい。

31歳にもなってこんな痛い方いるんですね。AYUもいい迷惑だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。