SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

ダイエット方法はサプリに頼らず、運動あるのみ [美容]

現在ダイエット方法には色々と目移りするほど多くのサプリやグッズやサービスが世に出ております。そしてほとんどのものが、「●●楽して痩せる」などのキャッチフレーズが。私も含めダイエットを意識しているほとんどの人間が、少しでも楽チンでダイエットできたら・・・と探します。

例えば、ローラのような美貌のタレントがブログで綴って大人気の「スキニーココナッツオイル」。これなんて、芸能人さんがハワイやロスでこぞって購入しているって事で、ダイエットに美肌に健康にって書かれてちゃ、ついつい購入したくなります。

どれも少しは効果はあるのでしょうが、サプリやグッズに頼る中途半端な気持ちでは、何を購入してもダメ!←自分に言い聞かせてます(>▽<;;

てことで、まずは一日1時間のウォーキングを決意するも、1週間で撃沈。やっぱジムかな?しかもマンツーマンの。となると、CMでもガンガン放送されているライザップかという発想になりますが、なにやら食事制限がすさまじいという口コミを目にすると気が引けると色々探していると見つけた「パーソナルトレーニングジム」。3食きっちり食べて痩せる!という触れ込みが胸にグサっと刺さってしまいました。

しかも、私の自宅の近くに店舗があるではないですか。猛烈検討中。結論からいうと、やっぱり運動しないとダメなんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。