SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

脱毛クリームと家庭用脱毛器のどちらが良いのか? [美容]

この季節になるとマメでない私は脱毛に関しては無頓着になります。いつも夏前には脱毛エステに行こうと決めるも未実行。普段は、1年前に脱毛器を購入しある程度処理はしているのですが、冬場だと見られる機会が無いと油断をして疎かになりがちです。

家庭用脱毛器でも充分なのですが、それさえ面倒くさくなる堕落した性格であると自分を判断しますが、今の脱毛器は非常に優れてます。使っているのはケノンという脱毛器。コスパが良いという口コミで飛びついた商品ですが、満足してます。フラッシュ式とレーザー式で迷いはしましたが、フラッシュ式を選びました。ご自身のお肌にもよって長所・短所があるのと、レーザー式は使った事がないので、コメントは書けません。

その辺りはプロの脱毛器ランキングサイトをご参考にされてください ⇒ 脱毛器人気ランキング

私が今気になっているのが、脱毛クリーム。特に強力で簡単で早いと話題になっているのが、ディーレジーナエピプレミアムという商品です。「ディーレジーナエピプレミアム 除毛クリームの口コミについては、コチラから」というサイトを友達から教わりました。

自分自身は、特に剛毛というわけではありませんので、強力であるというメリットは興味ありませんが、簡単で早いという事と潤うという文字に惹かれております。脱毛器と比較してどちらが簡単に済むのでしょうかね。これで脱毛クリームの方が楽であれば、脱毛器を購入した自分が嫌になりますが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。