SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

赤ちゃんの乾燥肌への対策にドルチボーレ(Dolci Bolle) ベビーローション [子育て]

赤ちゃんは、何で?って思うくらい肌のトラブルに巻き込まれやすいデリケートさがありますよね。ウチの場合は、ほっぺがカサカサしてきたと同時に唇も乾燥で酷くなっていたので皮膚科に連れて行き、ワセリンを処方され、ちゃんと保湿してねってのが、一度ありましたが、やはり日常的にケアしてあげなきゃです。アトピーとかには無縁でした。

そこで、赤ちゃんの乳児湿疹や乾燥肌や敏感肌への対策としてヒットしたドルチボーレのベビーソープですが、新たに無添加ベビーローションが出て話題となってます。前作の商品が口コミレビューも上々でしたので、安心して使えると思います。

□参考サイト:ドルチボーレ(Dolci Bolle) ベビーローションの口コミについては、コチラから

それしても、赤ちゃんへのケア商品ですので当たり前の事ですが、相変わらず安全への配慮が徹底されており、成分の中身が凄いです。赤ちゃんには贅沢かも!(実際には赤ちゃんだからこそですが)と思わせられるくらい自分自身が使いたくなっちゃいます。ていうか、赤ちゃんと自分の二人で使えば良いと思います。

特に、ヒト型セラミド3種類という拘りに驚きました。いずれにせよ、成分うんぬんよりも安全性第一ですね。


マリアンチュール バストケアジェルとハニーココ バストケアサプリの違い [美容]

最近ではバストに対してのケア商品をやたらと目にします。魅力あるバストにしたいというのは女性誰しもの憧れですが、本当にそのような商品やサービスで近づけるのか?と疑問に思ってしまいますが、口コミ等を見ると効果の大小はあれど効果を得れた方もたくさんいらっしゃるのには驚きです。

サービス系で言いますと、完全に効果を味わえるとなると豊胸手術。これは完全に憧れを手に入れれますが、高額なのと多少将来が怖いっていうのが私の本音。次にサービス系だとやはりエステですが、高額であっても決して完全に効果を得れるわけではなさそうです。

では、低額でとなるとサプリやジェルやクリーム。趣旨は違いますが魅力あるよう見せる為のブラもそのうちの一つでしょう。今回は、話題のマリアンチュール バストケアジェルというジェル、ハニーココ バストケアサプリというサプリを見てみます。

マリアンチュール バストケアジェルに関しては、しいちゃんを起用。ハニーココ バストケアサプリに関しては、人気モデルの椎名ひかりちゃんと松本愛ちゃんを起用しており、イメージはどちらも良い気がします。ただ、ジェルとサプリでは根本が違いますので選択には注意が必要ですが、どちらもバストアップマッサージBOOKが付くとあり、「あれっ?」て思ってよく見てみると発売元が一緒でした。

これは私の勝手な意見ですが、マリアンチュール バストケアジェルとハニーココ バストケアサプリの違いとしては、ハニーココ バストケアサプリは若い方向け?まだ発育が望める若い身体にサプリでサポート。裏を返せばマリアンチュール バストケアジェルは、今更サプリを飲んでも発育止まってますからっ!残念!って年齢の方の為のサポートジェルかと。そう、私のように(-。-;)

いずれにせよ、このようなサポート商品を利用してみるのも良いと思いますが、血流を良くする為のマッサージや、女性ホルモンを増やす本なども書店に並んでますので調べてみるのも良いと思います。っていうか、それが面倒だからバストケア商品に目が行くのが私ですが・・・。


ダイエット方法はサプリに頼らず、運動あるのみ [美容]

現在ダイエット方法には色々と目移りするほど多くのサプリやグッズやサービスが世に出ております。そしてほとんどのものが、「●●楽して痩せる」などのキャッチフレーズが。私も含めダイエットを意識しているほとんどの人間が、少しでも楽チンでダイエットできたら・・・と探します。

例えば、ローラのような美貌のタレントがブログで綴って大人気の「スキニーココナッツオイル」。これなんて、芸能人さんがハワイやロスでこぞって購入しているって事で、ダイエットに美肌に健康にって書かれてちゃ、ついつい購入したくなります。

どれも少しは効果はあるのでしょうが、サプリやグッズに頼る中途半端な気持ちでは、何を購入してもダメ!←自分に言い聞かせてます(>▽<;;

てことで、まずは一日1時間のウォーキングを決意するも、1週間で撃沈。やっぱジムかな?しかもマンツーマンの。となると、CMでもガンガン放送されているライザップかという発想になりますが、なにやら食事制限がすさまじいという口コミを目にすると気が引けると色々探していると見つけた「パーソナルトレーニングジム」。3食きっちり食べて痩せる!という触れ込みが胸にグサっと刺さってしまいました。

しかも、私の自宅の近くに店舗があるではないですか。猛烈検討中。結論からいうと、やっぱり運動しないとダメなんですよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。