SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

平子理沙 [芸能]

平子理沙さん、相変わらずお綺麗ですがもう44歳ですか。

普段から見られる事を意識するだけで、随分とキープできるものですね。ところで、今や過去のお方と申し上げた方がよろしいのか?夫の吉田栄作さんの不倫騒動には全く動揺も見せず、また触れず新作ブラの発表会にて堂々の立ち振る舞い。

通常であると、モデルの夫がモデルと不倫騒動って穏やかではいられないはずですが・・・。ご立派な方です。吉田栄作さんも46歳でまだまだ現役なんですね。あれだけ一世を風靡した俳優さんが突然メディアから姿を消したと言う代表格のような方ですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東原亜希シャラポワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。