SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

シャラポワ [スポーツ]

なにやらテニス界同士のスターカップルのマリア・シャラポワ(28)とグリゴール・ディミトロフ(24)が破局したようですね。

さすが、テニス界の美貌No.1シャラポワさん、4つ年下の超イケメンのグリゴールとお付き合いというニュースから2年で破局。そういえば、その前もどなたかと婚約解消がありましたね。

シャラポワさんももう28歳。最近テレビでみかけると輝いていた10代とどうしても比較してしまうため、えらい老けたなぁと感じてしまいます。炎天下の中でのスポーツ(普段はインドアかもしれませんが)を行われる方々はどうしてもお肌の老化が早いのだと思います。

シャラポワさん、美貌を保ってらっしゃるうちにご結婚決められた方がよろしいかと・・・とおせっかいをやいてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平子理沙U-18日本代表 野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。