SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

毛穴の開きやくすみや乾燥/プラセンタは効果あるの? [美容]

すっかり秋ですが、この時期になると特に乾燥が多くお顔のケアにも気を遣いますが、毛穴の開きやくすみや黒ずみ等、大変気になってきます。

最近では毛穴ケアに関するコスメが山のように出ており、どれを使えば良いか?効果はどうなのか?と迷ってしまいます。そこで毛穴ケア専用のコスメについて、色々と調べてみました。

成分にプラセンタが・・・という謳い文句が大変目立ちます。プラセンタって何?というくらい無知な私ですが、胎盤から抽出された様々な成分のプラセンタエキスと言われても未だによく理解出来ておりません。ただ、これだけ多くのメーカーが成分に使っていますのでお肌には効果があることだけは確かなようですが・・・。

そのプラセンタからどんどん調べて行くと「ラミナーゼ クレンジングバーム格安については、コチラから」というサイトに辿りつきまして、見てみるとプラセンタ800倍・ビタミンC172倍という文字が目に飛び込み更に口コミ等も調べましたが、これ良さそうです♪ W洗顔不要というのも私のポイントの一つ。

興味あられる方はチェックされてみてください。

また、毛穴のケアは日頃からマメに・・・というのが大切なんでしょうが、気になってから取りかかるというのが、人間の本質(;^_^A なかなかねっ・・・。

ちなみに、コスメにお金をかけなくても毛穴のケアを行う方法は色々とあるようです。「毛穴を引き締める」というサイトに、お金をかけずとも為になるケア方法が多く記されてました。私も忘れないように当ブログのリンク集に追加しておきましたのでご参考に♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。