SSブログ
★なんでも揃う楽天市場★

美髪になりたい [便利グッズ]

最近、乾燥が凄いです。シャープの加湿器の付いた空気清浄機を使ってますが、水槽タンクへの水の補給スパンがめちゃくちゃ短い。 

そして季節的に乾燥激しく髪が広がってうねる。ていうか、乾燥関係なく痛んでますが・・・。広がってうねるのを何とかしたい!と。特に朝にイライラしたくないですもん。なんか、美髪の人をみかけると、やはりDNAから相違する髪質?と諦めがちなのは否めない自分がいますが、そもそも大昔の骨董品のドライヤーを使っているのが悪いのか?

ドライヤーって今はほとんどがマイナスイオンを謳ってますよね。髪を傷めないというのはわかりますが、マイナスイオンをよくわかってない私ですが、実際のところ利用者の多くは、その効果を実感してるようなので欲しいですが結構な価格します。

そんな話をしていると友人が教えてくれたラサーナ。⇒ ラサーナの激安WEB限定プログラムセットがお得で大人気の理由(送料無料) 美髪になる為のシャンプーやトリートメントやヘアエッセンスなどのトライアルって結構見かけますが、このページを見ると、セットの中にマイナスイオンドライヤーと潤つやブラシってのが付いてます。

面白い発想で私の為のセット?って一瞬思いましたが、その前に美髪になりたいならマイナスイオンドライヤーぐらい買えよって話ですが・・・(-。-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。